bawgell51’s diary

24歳,社会人です。趣味や日々思ったことを綴ります。

初投稿

 仕事や、プライベートなど

日記を基調に僕の思ったことも述べていこうと思います。

 

今日は朝から奈良県吉野にある

ラーメン河 という幻のラーメン屋さんに行ってきました。

メニューは塩ラーメン、マグロ丼のみ。

ほとんどの客はバイカーです、自分含め

 

ちなみにGSR250に乗ってます。

 

帰宅してからは

オーシャンズ13を見ました。

 

昨日からオーシャンズ11.12とこれで全シリーズを見たわけ出ですが

とても楽しく見れました。

 

僕は映画から影響を受けやすいです。

将来、こんなかっこいいおじさんになりたいと思いました。

 

オフは基本的に平日で、遊べる友人もいないので

いつも1人で行動してるわけですが

慣れると楽しいものです。

 

僕の趣味が映画、バイクなので

今日は趣味を満喫できた日でした。f:id:bawgell51:20170620211545j:image

 

毎回、行動する前は1人で楽しいのかと葛藤があるんですが

結局、日の終わりには

良き休日を過ごせたと満足です。

 

とりあえず初回はこんな感じで

これからも更新続けて行きます。